2ntブログ

妹に顔舐められて、ツバの匂いかがされてイかされて

ロリ系
01 /23 2017
8c97dd5c-353c-4901-82e1-171e6e28e7a6.jpg

ヤンキー、チーマーって何でしたっけ?

今はとっても平和になり、ヤンキーとともに消滅したかと思われたギャルですが

地方にはまだあるんですね。どうしてこんな時差がでるのか?わかりませんが

ギャルが好きな地方娘は多いみたいですよ

今回はそんな妹が、上京、東京で一人暮らしをするM男兄ちゃんの部屋へ遊びに来てくれました

妹といっても、もうしっかり20代なので、大人の女の色香がたっぷり


しかも、『お兄ちゃん、まだダメだよ』といいながら、しっかりとしたドS女

イかされないように意識を別に持っていこうとすると、濃厚なベロチュウと大量の唾液を

飲ませてきて、鼻フェラ、顔舐めされると、嫌でもカチンコチンになってしまう

そんなカチンコチンを同時に手コキされたら...

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク