2ntブログ

ここ?これがイイんだ♡あ~ホントスゴい♡イイよ♡イイよ♡気持ちイイね~

痴女
07 /28 2017
ここ?これがイイんだ♡あ~ホントスゴい♡イイよ♡イイよ♡気持ちイイね~

f2832f5b-56be-443f-a726-7a5a93892076.jpg

本編中女の子顔出てます。
こういう娘にこういう事してもらえたらキモチイイ~という感じの娘です。
似合っている黒髪でフワッといい匂いがします。
この髪の毛の長さ加減が勃起を誘います。
短身、スレンダーです。

何とも言えないイイ声です。
おっぱいは控えめサイズ。
特に乳首の色味が美しいです。

ちょっとワガママだけど、男に尽くすタイプ。
やや精神的に問題があるようで、掴みどころがない。
SでありMでもある。
臨機応変です。

優し~く痴女ってくれます。
フェラは絶品。
グルメも唸るでしょう。

この娘の優しい言い方を聞くとちんこガチガチになります。

ほらほら♡
おちんちんベチョベチョにして~♡
ここキモチイイ~ね~♡
あ~スゴいスゴい♡
ここ?ここ?気持ちイイ?
イイよ♡イイよ♡

イク~~~~~~~~~~






こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~

S女
07 /28 2017
こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~

c3f583fa-903a-4d1f-a583-26010fbc4bb3.jpg


今回もサークルのメンバーさんに提供してもらった動画を公開しますね。
本編中女の子顔出てます。
パイパイわGカップ。
さらっと言ってみてますが、Gカップです。

昨今よく耳にするGカップですが、身近にはそれほどおっぱいが大きな女の子はいないものです。
せいぜい豊満すぎて全体的にデカイ、で実際はDカップ。。。
もしくは大きくてもEカップ、ちょっと無理がありそうなFカップで最高です。

ですが、この女の子は土台なし天然物G。
そう考えて見てみると見える角度が違って、
このおっぱいをもっと暖かく気持ち良く感じることが出来ます。

ソフト痴女。
以前囲っていたM男ちゃんが音信不通になったため、
新しいパートナーを求め、こちらのサークルの噂を聞きつけて入会。

まずは乳首よ~チロチロ、チュウチュウ。
と~ってもキモチイイ~。
男の性感帯をさぐるように「どおしてほしぃ~、ここがいいぃ~?」
さらっと慣れた言葉遣いがたまらんです。

フェラも手コキもヤバレベル。
当然ながら、すぐにイキそうになります。
その顔を見て、悶える姿を楽しむかのように「だめだめ我慢して」って我慢キツイ~。

その後もすぐにはイカせてもらえません。ぐぅうううううううう~。
もうダメです~~~~~~、あぁ~~イクぅ~~~~~~~。
ドピュ~~~。

ワタシのテクなんだから気持ちよくなって当然よって感じの雰囲気で、
笑みを浮かべながらの感じで「たまってたの?気持ち良かった?」
って言う感じでしっかりと最後まで精液を絞りとる感じのソフト痴女です。


こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~







自慰行為見てもらいました

S女
07 /22 2017
自慰行為見てもらいました(若い子編)3

SNSで知り合った若い子にら〇んで自慰行為を見てもらいました。

おじさんの私としては可愛い声とお顔で激しく興奮しました。

スマホでの撮影もお願いしました。

おじさんの気持ち悪い自慰もムービーで撮ってくれました。

彼女の「もっと早くして」という言葉が忘れられません。

自慰行為見てもらいました(若い子編)3



ドM男スカイプでいじめられる12
ドM男スカイプでいじめられる12

脚踏み・顔面騎乗・手コキをしていただきました

女王様
07 /22 2017
cd44fbdd-a5e8-423a-9807-414c3ac4b8cc.jpg


M男です。

今回のご褒美は、盛りだくさんです。

女子校生の制服コスプレに対するご要望を、たくさんいただいたので、
スタイル抜群の女王様、前回とは違ったセーラー服のコスプレを用意していただきました。

今回は、M男の大好きな黒のストッキングまで履かれています。

その格好でのご褒美プレイを、いろいろなカメラで撮影させてもらいました。

こちらは、女王様の斜め前に置いてあったカメラの映像です。

全体の様子が、良くわかると思います!!


まずは顔面を脚で踏んでいただきます。

「もっと強くお願いします・・・」

女王様の足の裏の臭いまでかぐわしいです。

続いて顔面騎乗をしていただきました。

これがまた非常にヤバイです。

セーラー服に黒のパンストが顔面に迫ってきます。

女王様の股間で、顔をグリグリされたら、もうたまりません。

その後、スカートを脱いで、パンティで直接のグリグリもやっていただきました。

この日の女王様は生理だったのでナプキン付パンティです。

生暖かく柔らかいナプキン付パンティが顔に押しつけられます。

女王様の大切な部分からしみ出した液体の臭いも、たくさん鼻から吸い込ませていただきました。

股間の暖かさと臭いで息苦しいのですが、それがまた最高に気持ちいいです。

そして、おもむろに方向を変えたかと思うと、なんとM男のパンツの中に手を入れて、直接、触ってくるではないですか。

恥ずかしいくらいギンギンになったものを女王様にもてあそばれました。

M男です。セーラー服の女王様(生理中)に脚踏み・顔面騎乗・手コキをしていただきました![斜め前]

M男です。セーラー服の女王様(生理中)に脚踏み・顔面騎乗・手コキをしていただきました![斜め前]

全裸男の撮影隊が全員発射!匂いフェチセンズリ編青キャットスーツ&黒エナメルグローブ手コキ【後半】自慰行為見てもらいました(若い子編)2

M男動画

S女
07 /04 2017










女王様動画

女王様
07 /04 2017
祁邑女王様









強制射精管理 跨り騎乗位女王様 紗倉まな





M男ブックマーク