2ntブログ

ドMスカイプでいじめられる11(人妻編)

S女
07 /30 2016
エロイプBBSにて「ドMのオナニー見てください」と書き込むと
反応がありINして遊びました。

人妻らしく30歳くらいに見えました。

こちらは全裸になりました。

肉棒にローションをたっぷりつけます。

「見られて感じます・・・」

「ほんとうの変態ね」

恥ずかしながらもいっぱい射精してしまいました。

ドMスカイプでいじめられる11(人妻編)






臭~いマ○コで死ぬほど顔面騎乗 ギャルのトイレにされた男

S女
07 /19 2016


作品紹介

ワガママで理不尽なギャル達。たいした理由も無く気分しだいで暴力を振るわれ、ツバを掛けられ、くさいマンこを舐めさせられ、ワケもわからないままに小べんまで飲まされてしまう男!!!

SM女医クリニック

女王様
07 /19 2016



作品紹介

女医がM男患者に訪問治療を施します!!浣腸をしたり、スパンキング、ムチ打ちなどをし、首輪とリードを着けて足を舐めさせたり、四つん這いで歩かせ、その上に乗って責めたりします。洗濯ばさみ責め、ローソク責め、顔面騎乗なども収録。


超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き Vol.4 波多野結衣

S女
07 /19 2016


作品紹介

絶品手コキによる最初の快楽「射精」。しかしそれだけでは終わらないっ!悪戯な波多野結衣が第二の快楽「男の潮吹き」へと誘う。射精しっぱなしのような絶頂エクスタシーで全身鳥肌になるM男。もう射精だけじゃ物足りないぜ!

自慰行為見てもらいました(JD編)

S女
07 /06 2016
SNSで知り合ったJDのみくちゃんにスカイプで自慰行為を見てもらいました。

露出の性癖があるので興奮しました。

スマートフォンでの撮影もお願いするほどの変態M男です。

みくちゃんはほとんど見たことないらしく興奮しながら撮影してくれました。

異常に興奮しました。

恥ずかしかったですが異常に興奮しました。

自慰行為見てもらいました(JD編)




M男ブックマーク