2ntブログ

未分類
03 /31 2015








ハイレグTバックのホットパンツ姿でセクシーに色んなポーズでたっぷりデカ尻を見せつける亜衣ちゃん。



いきなりM男の顔面に尻を押し付け椅子の様に座りだし既にそれだけで興奮してM男はチンポを勃起させて喜ぶ。



男を責める快感に目覚めたかの様にさらに柔らかそうな尻肉を男の顔面に圧迫する亜衣ちゃん。



「勝手におちんちん触っちゃ駄目!」とお預け状態にしたチンポの上にお尻でのっかりチンポを尻で擦ったりバウンドしながら刺激する。男にアーン♪させ唾液を飲ませてあげたりしながら乳首を刺激しつつ着衣状態での尻コキは続き自分ばかり気持ち良くなるM男にイラっとしたのかホットパンツを脱ぎ尻穴を拡げ「お尻の穴見える~♪」と四つん這いで尻穴を舐める様に強要。



男に尻穴を舐められ「お尻の穴舐められると気持ち良い~♥」とアヘアヘ状態で感じさらにクリトリスまでベロベロと舐められイってしまう。



気持ち良くしてくれたご褒美に…と顔面騎乗を始めさらに性器をたっぷり舐められ感じてしまった亜衣はM男にチンポをシゴきながら舐める事を許可し最高のオナニーへと誘う。



さらに感度が増してしまった亜衣は男の顔面に小便をぶちまけながらマンコを舐められ男も興奮のあまりイってしまうのであった。

 女王様2人におもいきり責めてもらいました

お姉さん
03 /31 2015
【衝撃映像 グロ注意】 女王様2人におもいきり責めてもらいました
新人の女王様とベテランの女王様の2人に責めてもらいました。

新人の女王様の方はまだ見習いらしいですが、凄く可愛かったです。

ベテランの女王様はさすがでした。最高でした。

チンコを結束バンドで縛られて針を刺されました。

乳首も刺されました。

発射できなかったのが悔やまれます。

次は発射したいです。

M男ブックマーク