2ntブログ

ドM男スカイプでいじめられる

女王様
10 /27 2015

中/2/の  に責められたいM男向け

ロリ系
10 /20 2015
妹の親友で、AKBに入れるレベルの容姿のあみちゃん(仮名)という子がいまして、
その子の目がすごく好きで好きで、たまに見かける時は必ず挨拶してました。
顔全体で見てもとてもバランスが取れていて童顔なんですが、目だけたまにキッとなる瞬間があるんです。
その目で見下されて踏みつぶされたい一心で、ずっと機会を待っていました。

014695e0-aa1c-463e-b728-27f2e438a1ce.jpg


妹のケータイのアンロック番号を入手する為に妹の部屋に秋葉特有のものを仕掛けて
(妹の身体にはまったく興味ないですが…)
妹が風呂に入ってる時にメールの内容を見たりして、あみちゃんに関する情報を3ヶ月
ずっと集めていました。

親友だけに相談できるあみちゃんの秘密も知っている私。
どこに住んでるかもスケジュールも把握しています。

どうやったかはちょっと詳しく言えないんですが、、
あみちゃんの好きな人を利用しました。

そして、あみちゃんが遊びに来て妹がコンビニへ行った隙に
勇気を振り絞って部屋に入って渡しました。
心臓が破れそうなくらいでしたが、絶対うまくいって踏んでもらえると思ったからです。



その夜、ちゃんとメールが来ました。

「どうすれば口外せずに秘密にしてもらえますか?私だってまだ  なんです。なんか変な事を要求するつもりなら警察に相談しますよ?」

と、強気なメールが…
この状況でこの返答。あのキッとした目が想像できて私はこのメールで勃起してしまいました。

それにメールを返す私。
あみちゃんからの返信。

「そんな事で本当に秘密にしてくれるんですか?それ以上の事なんて絶対にしませんよ?わかってますか?ちゃんとした大人ですよね?」

メールだけでオナニーしてしまいました。

変態M男ならここで 「 M男 」 で検索!

シゴいてもらえないM男

お姉さん
10 /19 2015


作品紹介

「シゴいてもらえないんすか?」触って欲しいのに触ってもらえない、舐めて欲しいのに舐めてもらえない。もう頭がおかしくなっちゃいます!今宵、4人美人お姉さんがジラし続けて、M男を生殺しにしちゃいます。我慢汁出まくりで、シゴいてないのにイッちゃいました!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

亀頭メンテナンス

お姉さん
10 /19 2015


作品紹介

貴方の性生活を末永く維持するために厳選された美人店員が最高の技術で誠心誠意サービスさせていただきます。
「見てください。亀頭が本当に喜んでますよ」
亀頭を中心に蟻の門渡り、睾丸まで日頃の勃ちと活力がまるで違ってきます。
男にとって男根は元気の源であり「男の誇り」の象徴。
そんな大事なモノの日々のメンテナンスはとても重要。
しかし恥ずかしいとか年のせいだから元気がなくなってもしょうがない…と言って何も手入れしていない、という男性が多いのではないでしょうか。
それは余りにもったいない話ですし、世の女性にとっても不幸なことです。
大切な男性器の点検、整備は、経験豊かなプロのサービススタッフにお任せください。



【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ

奥さん
10 /15 2015
【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ

---作品紹介---

愛情溢れるご夫婦からの買取作品です。論より証拠、下の紹介文を読んでゾクゾクと来た方は是非お買い求めください。

e4cbf6f6-9afe-4801-8444-46622bc71242.jpg




触れるか触れないかくらいのソフトタッチで夫を愛撫する妻。10本の指を開いてでツーッと撫で上げます。

10本の指の腹でそっと体を撫でられる感覚はまるで10個の舌で舐められているかのような感覚。

大事な所に触れてもいないのにビクビクと脈打つおちんちんがその快感を証明しています。

「何もしてないのに大きくなっちゃったね」と言いながら、爪の先で夫の脇腹やお腹、そして腰の方まで愛撫する妻。10本の爪が剥き出しになった夫の神経を刺激します。ゾクゾクと鳥肌が立つ絶妙のテクニック!!

今度はお腹の方からだんだんと上の方に忍び寄る妻の指。大きく開いた10本の指で胸を触られる感覚はくすぐったくて気持ちいいというまさにあの感覚。

しかし乳首だけは触ってくれない10本の指。「乳首は触ってあげないよ」と焦らす妻。たまらず「あ~、乳首触ってください」と懇願する夫。だんだんと激しくなる夫の息づかいとビンビンのおちんちん。「もうこんなに大きくなってるよ」と言葉で責め立てるドS妻!!

夫の股の間に座る妻。一刻も早くおちんちんを触ってもらいたい夫。そんな夫の気持ちを手玉に取るドS妻。

大きく開いた10本の指で足の付け根(股関節)からふくらはぎ、そして膝をソフトに愛撫します。

焦らされて先走り液をにじませる夫。すでにもう限界で す!!

ついにおちんちんに手を伸ばす妻。指が触れただけで「ウッ…」うめき、ビクッと体を震わせる夫。Mなら分かるこれぞ歓喜の瞬間!!



焦らされて、すぐにでも発射したいという夫の心を読んでいるかのように更に焦らす妻。おちんちんや亀頭の先を指で触るだけで一向にしごいてくれません!!

「早く…、早くしごいてぇ」と願う夫を無視するかのように、おちんちんの先を弄ぶ妻。ビクビクと脈打つおちんちんはもうパンパンです!!

「乳首舐めてあげるね」と妻。舌先だけで乳首の周りを何周もチロチロ。一番感じる乳首だけは舐めてくれません!!

焦らされた挙句、やっと乳首を舐めてもらった夫。「あぁ、うっ…」と思わず漏れるあえぎ声。今まで陥没していた乳 首が一瞬でビンビンです。

そして念願のフェラチオ。妻の舌が触れた瞬間、あまりの快感に手持ちカメラが小刻みに震えてしまったのが性感が限界まで高まった証拠です。

dd90080e-5565-4ee0-8330-320bdbdbe761.jpg

妻の舌が初めておちんちんに触れるこの瞬間まで早送りなしでご視聴されることを推奨します。

動画を見ているあなたもきっと、この夫と脳がリンクし、女性に焦らされて極限まで性感が高まる感覚を感じることが出来ると思います。

そうすればこの後に続く乳首&手コキのW攻撃、そして愛情たっぷりのスローフェラから妻の熱い口の中への発射へと至る快感の連続を、まるで自分がされていることのように感じることが出来るのではないでしょうか?

8acb386a-0e52-4eeb-b4fe-310f4417868e.jpg


動画の後半は攻守交替。

今度は夫が愛する妻をイカせてあげる番です。

派手さはありませんが、おちんちんから愛情を注がれて、白い愛液を垂らしながら悶えるまくる妻の姿をたっぷりとご覧ください。



---時間--- 24分3秒


【M男必見!!】大事な所は触ってくれない妻の焦らしテク&生ハメ




M男なら

祁邑女王様

女王様
10 /09 2015


作品紹介

ここは、フェロモンたっぷりな顔立ちに、甘いウィスパーボイスが堪らない祁邑(きゆう)女王様が経営する秘密の地下高級クラブ。バーに迷い込んだ男の隣に寄り添い、足を執拗に触りまくりあっという間に上半身を露にさせる華麗なテクニック。目隠しをした状態でさわさわと足を弄られ、いつ他の客人が来るかという不安の中、様々な手解きを受ける。美しい美貌と長い脚線美を見せつけられ完全に祁邑女王様の虜になった男は、いとも簡単にその魅力に服従するしかない。いまここで誰か入ってきたらどうかしら…?祁邑女王様の指を下の口に銜え込み、恥ずかしさに震えながら、言われるがままに腰を振り続ける男。秘密の地下クラブに迷い込みSMの道へと導かれし男の末路は…地獄?それとも昇天するほどの天国か?スーパーセクシークイーン祁邑女王様とバーで飲み、秘密の情事へ誘う擬似体験をお楽しみください!一度嵌ったら逃れられない魅力に溢れた祁邑女王様との熱い一夜を味わえるお勧めの作品。

M男ブックマーク