2ntブログ

長身Hcup熟女の巨尻顔騎Lessons 八木美智香

S女
05 /31 2016


作品紹介

むっちり知性派長身熟女が変態M男をたっぷりイジメる…。英会話の先生のふとももを盗撮した男がお説教されながら、ヒール踏み付け・太腿絞め・顔面騎乗のレッスンを受けさせられる!はち切れんばかりの光沢ハイレグ姿で顔面とチンポをいじり倒す!巨乳を揺らしながら射精に導くHカップ圧迫パイズリ!生顔騎、太腿絞め手コキ、汗だくジュボジュボフェラなど熟れた魅惑の肉体が堪能できる!!

M男くすぐり電気アンマ拷問

痴女
05 /31 2016


作品紹介

大好評フェチ選!!シリーズ、今回は売れ行き絶好調のM男くすぐり電気アンマシリーズです。足裏くすぐりしながらのチンポ電気アンマでM男を責めまくります。チン踏みしたり足指舐めしたり、淫語言葉責めしたりそして痴女2人がこちょ撮りしたりとくすぐり電気アンマ拷問のあらゆるパターンが網羅されておりますよ。M男くすぐりと電気アンマの絶妙なコンビネーションプレイをくすぐりフェチの貴方だけにオススメいたします!

M男イジメ

S女
05 /31 2016


作品紹介

僕がやって来たのは2泊3日のドM専用の『ソープ』なのだ!お出迎えしてくれた爆乳ナイスバディの“るり様”による、即金蹴り・水中爆乳窒息プレイ・熱湯ローション責め・とげとげグローブ3連手コキ・逆ご奉仕SEX!さらには使えない僕を改造人間に手術するという『るり様』!果たして僕は、生きて帰れるのだろうか…?

罵り淫語唾吐き娘

S女
05 /31 2016


作品紹介

M男にとって、痴女に優しく言葉責めされながら唾をもらうプレイは好きなシチュエーションと言えるだろう。
でも優しく責められるだけでは物足りないのも、悲しいかな事実。
人の良さそうな可愛い子が睨みつけて罵詈雑言を浴びせ、汚く唾を吐きかける。
汚い、キモイ、変態と罵られ唾で汚されているのに、何故か勃起は止まらない。
怒られたい世の草食M男必見の主観罵り作品です。

自慰行為見てもらいました(JD編)

S女
05 /26 2016

自慰行為見てもらいました(JD編)


SNSで知り合ったJDのみくちゃんにスカイプで自慰行為を見てもらいました。

露出の性癖があるので興奮しました。

スマートフォンでの撮影もお願いするほどの変態M男です。

みくちゃんはほとんど見たことないらしく興奮しながら撮影してくれました。

異常に興奮しました。

恥ずかしかったですが異常に興奮しました。




自慰行為見てもらいました(JD編)

べろチューレロレロしながら濃厚手コキしてあげる

S女
05 /17 2016


作品紹介

女が男をベロキスと手コキで犯す!男にまたがり密着しながら濃厚ベロチュ~責め。女の舌が口内の性感帯を刺激しペニスが激しく勃起する、パンパンに腫れ上がった亀頭を絶妙のハンドテクで抑揚をつけながら射精に誘います!男はただ射精されるのみのオモチャと成り下がるのだ!

これが噂の男の潮吹き伝授します

S女
05 /17 2016


作品紹介

イカせ続けると男も潮を吹くって知ってた?射精の何倍も気持ちいい究極の快感「男の潮吹き」のスゴ技を余すことなく収録!超人気痴女シリーズ全7作品600分完全保存版!寸止め、射精直後の亀頭責めでチンポから潮噴出!小悪魔テクニシャン女優や風俗最強手コキ女王様がいやらしい手コキ、フェラ、淫語で潮吹かせまくり!

射精直後の亀頭責め4時間DX総集編

S女
05 /17 2016

作品紹介

射精直後、超敏感になった男の亀頭をとことん責められたら…大袈裟ではなく本当に心臓が止まりそうっ!悶絶しまくりのM男クン達がのた打ち回ります!今だけは本当に勘弁して下さい。あ~だめぇ~、マジ漏れちゃいそうー!どんなに体をくねらせて悶絶しても綺麗なヌルヌルの痴女の手がどこまでも亀頭を追いかけてくる。苦しくて狂いそうになっちゃうんです。お願いします。ボクを狂わせて下さいぃ~!


M男ブックマーク