2ntブログ

JCに踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向けロリ女王様

ロリ系
07 /31 2015
JCに踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向けロリ女王様

3c1fa592-40c7-48ab-aad2-8c14accdf7bc.gif

友人の妹と付き合うことになって
行為を趣味のデジタルビデオカメラで納めつづけました。
はじめてのフェラや、はじめての足コキ、はじめての結合、はじめての中出し、
はじめてのパンツこき、はじめてのトイレ喉ぶっかけイラマチオ射精
ちゃんと二人の思い出に残しておきたいんだ。と言い方を色々と変え
何度も言うとしぶしぶ納得してくれました。
「でも、あんまり顔は映さないでね?」

結果的には顔たくさん映ってます。
Jの、、、Cの oneになりたてですが、ソレ以前の制服を着てもらい
プレイすることが多くなって、吊りスカート好きにはたまらないと思います。
ジャンパースカートもいいんですけどね。

JCに踏んでもらいました 金玉グリグリ押しつぶし「これたのしい笑」M男向けロリ女王様


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク