2ntブログ

【ハメ撮り】イキやすい19歳の小悪魔ギャルに逆レ●プされて精液吸い取られてゴックンされたったww

お姉さん
07 /31 2015
【ハメ撮り】イキやすい19歳の小悪魔ギャルに逆レ●プされて精液吸い取られてゴックンされたったww

b601ac8b-9317-4f6b-9843-be3c9193c671.jpg

岐阜で出会ったギャルとのハメ撮り動画です。

リオナ、19歳。
自己申告ではドSとのこと。

プレイを始めてみると、ドSと言うよりは小悪魔ってかんじです。
ギャルなルックスも相まって、無邪気でカワイイ痴女です。

「気持ちいい?」と聞きながら、結構長いことフェラしてくれました。
ねっとり絡みつく舌使いがGOODです。

フェラが終わるとビンビンになったチ●コを手にして騎乗位で挿入してくれました。
喘ぎ声がすごく若くて興奮しましたね。
下から突いてやると、意外と呆気無くイッちゃいました。
イキやすい体質みたいです。
正常位で奥をグリグリするとまたオルガズム。

何度もイカされて悔しかったのか、小悪魔の逆襲です。
俺は目隠しをされた上、手錠で拘束されちゃいました。
カメラも奪われ逆ハメ撮り、というかハメ撮られ?逆レ●プ?
完全に主導権を握られてしまいました。

そこからフェラ→手コキのコンボ。
さらにローション投入で亀頭舐めながら激しい手コキ。
これはたまりません。我慢できません。
抵抗むなしく、あえなく発射。

でもこの小悪魔ちゃん、精子を全部口で受け止めてゴックンしてくれました。

【ハメ撮り】イキやすい19歳の小悪魔ギャルに逆レ●プされて精液吸い取られてゴックンされたったww

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク