2ntブログ

ここ?これがイイんだ♡あ~ホントスゴい♡イイよ♡イイよ♡気持ちイイね~

痴女
07 /28 2017
ここ?これがイイんだ♡あ~ホントスゴい♡イイよ♡イイよ♡気持ちイイね~

f2832f5b-56be-443f-a726-7a5a93892076.jpg

本編中女の子顔出てます。
こういう娘にこういう事してもらえたらキモチイイ~という感じの娘です。
似合っている黒髪でフワッといい匂いがします。
この髪の毛の長さ加減が勃起を誘います。
短身、スレンダーです。

何とも言えないイイ声です。
おっぱいは控えめサイズ。
特に乳首の色味が美しいです。

ちょっとワガママだけど、男に尽くすタイプ。
やや精神的に問題があるようで、掴みどころがない。
SでありMでもある。
臨機応変です。

優し~く痴女ってくれます。
フェラは絶品。
グルメも唸るでしょう。

この娘の優しい言い方を聞くとちんこガチガチになります。

ほらほら♡
おちんちんベチョベチョにして~♡
ここキモチイイ~ね~♡
あ~スゴいスゴい♡
ここ?ここ?気持ちイイ?
イイよ♡イイよ♡

イク~~~~~~~~~~






コメント

非公開コメント

M男ブックマーク