2ntブログ

お姉さん
05 /17 2015
黒ギャルつばさの痴女唾プレイ
81e455fa-4b16-4339-b522-e6a4585f36f3.jpg
4f5d2970-3525-419a-b255-23be4e3aa9d0.jpg
72462c31-df73-4cb9-8d2b-dec439ea75c7.jpg
黒ギャルつばさの痴女唾プレイ
宮下つばさちゃんの激エロ痴女唾フェチプレイ!

とにかく、エロくてM男君の気持ちを良く理解して優しく、
そして激しく痴女ってくれる・・・スーパー黒ギャルです!

強烈痰切り音混じりの唾吐き!・・・似合います!

唾・痰・ベロ・・・どれをとっても1級品!

これらを使ったM男への責めも1級品!

超勃起しちゃいますよ!


常時、言葉責めもアドリブで入れてくれているのですが、
それがまた興奮を倍増させてくれます。

その他、おしっこ・おりものシート・・・などなど

彼女にして毎日フェチプレイしたい・・・
そう思わずにはいられない最高のギャルですよ!
黒ギャルつばさの痴女唾プレイ


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク