2ntブログ

寸止め連発~だめだめ我慢して

S女
06 /22 2016
c3f583fa-903a-4d1f-a583-26010fbc4bb3.jpg
e863815d-d58a-480c-8077-49992637b524.jpg

昨今よく耳にするGカップですが、身近にはそれほどおっぱいが大きな女の子はいないものです。
せいぜい豊満すぎて全体的にデカイ、で実際はDカップ。。。
もしくは大きくてもEカップ、ちょっと無理がありそうなFカップで最高です。

ですが、この女の子は土台なし天然物G。
そう考えて見てみると見える角度が違って、
このおっぱいをもっと暖かく気持ち良く感じることが出来ます。

ソフト痴女。
以前囲っていたM男ちゃんが音信不通になったため、
新しいパートナーを求め、こちらのサークルの噂を聞きつけて入会。

まずは乳首よ~チロチロ、チュウチュウ。
と~ってもキモチイイ~。
男の性感帯をさぐるように「どおしてほしぃ~、ここがいいぃ~?」
さらっと慣れた言葉遣いがたまらんです。

フェラも手コキもヤバレベル。
当然ながら、すぐにイキそうになります。
その顔を見て、悶える姿を楽しむかのように「だめだめ我慢して」って我慢キツイ~。

その後もすぐにはイカせてもらえません。ぐぅうううううううう~。
もうダメです~~~~~~、あぁ~~イクぅ~~~~~~~。
ドピュ~~~。

ワタシのテクなんだから気持ちよくなって当然よって感じの雰囲気で、
笑みを浮かべながらの感じで「たまってたの?気持ち良かった?」
って言う感じでしっかりと最後まで精液を絞りとる感じのソフト痴女です。


こっちわ~寸止め連発~だめだめ我慢して~イクぅぅぅ~絞りとる~



dgpot

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク