2ntブログ

Sっ気たっぷりのCが男の上半身攻め

ロリ系
05 /03 2016
88dd2d6b-ce3a-4e09-b240-29302e4356bc.jpg

[女の子の名前] あいな(☆C2 (◯4歳))
見た目は☆Sと言われても疑わないほどの童顔。
綺麗な黒髪ストレートと、
ポキッと折れてしまいそうな細いからだが特徴的。


[動画の内容] 
通常の料金では厳しいということで、
プレイの内容を撮影してもらいました。

希望されたプレイは上半身攻め。

今回のあいなちゃんは、
かなりの長時間プレイを楽しんでいましたので、
動画を2本に分けました。
こちらは1本目のものです。


最初こそ服を着たままでしたが、
興奮して我慢できなくなったようで、
自ら服を脱いで一心不乱に乳首を攻め始めました。

ただ舐めるだけでなく両乳首をイジリながら、
同時にヘソ攻めも。
一体どこで覚えたんでしょうか。
M男用☆C2 あいな① 乳首ヘソ逆陵辱 Sっ気たっぷりのCが男の上半身攻め























コメント

非公開コメント

M男ブックマーク