2ntブログ

絡みつく長い舌の痴女♡ドピュ♡たっぷり出たけどまだやめないよ

ロリ系
04 /18 2016
今回もサークルのメンバーに提供してもらった動画を公開します。
16f85448-2d8e-4d94-847f-200d2ad0310e.jpg

顔、美形です。
スラっと伸びた黒髪が美しいです。

うっとりとした優しい言葉責めをしてくれる痴女です。
優しくスマートに男性を興奮に導きます。

何と言っても特徴はスケベに長い舌です。

手入れの行き届いた美しくスラっとイヤらしく湿った長い舌。
この長い舌でベロベロと色んなところを舐めてくれます。
時には細かく激しく動き、時にはねっとりと唾液たっぷりで乳首を舐めてくれます。
最高に気持ち良いです!

そして、パンツ越しにちんこのニオイを嗅いで「いいニオイ。」とかスケベすぎ。

しかもこの長い舌を使ったフェラとかたまらんです。
咥えている間も長い舌がちんこに絡みつきます。
それだけで直ぐにイッちゃいそう!

からの、唾液たっぷりのシコシコ。
我慢出来ないですよ!
たまらずドピュ、ドピュ発射しちゃいました。

が、それだけでは終わりません。
射精後地獄。
イッた後のくすぐったいちんこを楽しそうにシコシコを続けます。

「まだ、やめないよ♡」

やってることはドSかもしれませんが、でも優しいです。

絡みつく長い舌の痴女♡ドピュ♡たっぷり出たけどまだやめないよ♡


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク