2ntブログ

M男です。透け透け体操服&ブルマの女王様にビンタしていただきました。

S女
03 /16 2016
bce52e36-cb95-4ac4-ab14-3a6aab728d3b.jpg


M男です。

今回は、透け透け体操服&ブルマのコスプレをお召しになった女王様に
ビンタしていただいた時の映像です。

笑顔でM男の頬をビンタする女王様にほれぼれとします。

また、それもM男の大好きなブルマ。

上半身は、透け透けで、おっぱいが丸見えで、
たたいている時のおっぱいの揺れまで見えます。

やはり、女王様が攻撃的な目をされているときが、一番、ぞくぞくしますね。

頬に女王様の手のひらが触れたときに響く音が、
頬の痛みと共にM男に快感をもたらせてくれます。

M男です。透け透け体操服&ブルマの女王様にビンタしていただきました。【フルHD】

M男です。透け透け体操服&ブルマの女王様にビンタしていただきました。【フルHD】

M男


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク