2ntブログ

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた。

お姉さん
01 /27 2016


作品紹介

姉と二人暮らしをしている僕。突然姉が友達が来ると言い出した。関係ないやと思っていたのだが、たまたま着替えようとしていた姉の友達の裸を見てしまった。抜群なスタイルを目に焼き付けて興奮する僕に、「エッチなことしたい?」と聞いてきた…。ドキドキしながらうなずくと、突然蹴られて押し倒された。「お前みたいなキモイやつとそんなことするわけねぇだろ」姉が見ていないのをいいことに、僕はいじめられる。おもちゃのように遊ばれ、脱がされ、罵られ、何度も無理やり射精させられた。

コメント

非公開コメント

拝見しました!応援させてください♪

突然の連絡恐れ入ります。


このたびご連絡をさせていただきましたのは、貴サイト様のコンテンツがとても優れていて、
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと思いましてご連絡をさせて頂きました。


こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。


是非ともよろしくお願いいたします


サイト名:熟女・人妻動画~マダムコレクション~


URL:http://madam.fc2master.com/


RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml

mail:madamcolleautor@yahoo.co.jp

岸上春樹

M男ブックマーク