2ntブログ

M男用 爆乳☆Kギャル

ロリ系
12 /25 2015
M男用 爆乳☆Kギャル

しおり② 逆チクビへそ攻め ドSなギャルがM男を一方的に

a0e3e4c1-e449-4564-88c9-65a7a49b3415.jpg


[女の子の名前] しおり(○7歳)
ギャルらしい見た目どおり、
男を攻めるのが大好きだというしおりちゃん。

顔はもちろんのこと、スタイルも超一級品。
制服の上からでもわかる爆乳がたまりません。


[動画の内容] 
プレイを撮影することについては、
予想通りあっさり了承。

希望されたプレイは上半身攻め。

前回の動画の後編。
制服を脱いでからのプレイの続きです。

自慢の巨乳を男に押し当て、
ドSな微笑みを浮かべるしおりちゃん。
どうやら、裸になったことで彼女自身も興奮してきた様子。

野生動物のように男にしゃぶりつく姿は、
見てるだけでもアソコがビンビンになってきますね。

M男用 爆乳☆Kギャル しおり② 逆チクビへそ攻め ドSなギャルがM男を一方的に

M男用 爆乳☆Kギャル しおり② 逆チクビへそ攻め ドSなギャルがM男を一方的に

詳細はこちら


○kすきなM男ならココ↓
infopot


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク