2ntブログ

痴女の体液でイってごらん!

S女
12 /12 2015








M男君は、いきなりレオちゃんの潮吹きを浴びます!
M男君が、めっちゃウラヤマシイですね~!
「美味しい!美味しい!」といいながら、
口を大きく開けて、飲みまくります!

その後は、レオちゃんにカッパとバスローブを着てもらい
室内を30数度に熱して汗をかきまくってもらいます!

レオちゃんの汗を舐めまくりたいからです!
美女の汗ほど美味しいものはありません。

真夏なので数十分で汗びしょびしょ!
2人のM男君が美味しそうに舐めまくります。
これまたウラヤマシイ!

最後は、レオちゃんの唾ベロ手コキ顔面騎乗責めでイカされます!
汗をかいた後なので、唾がネバネバして相当臭かったみたいです!

臭い=美味しい(大興奮)

とても幸せな体液祭りだったようです!
収録時間39分






コメント

非公開コメント

M男ブックマーク