2ntブログ

中/2/の  に責められたいM男向け

ロリ系
10 /20 2015
妹の親友で、AKBに入れるレベルの容姿のあみちゃん(仮名)という子がいまして、
その子の目がすごく好きで好きで、たまに見かける時は必ず挨拶してました。
顔全体で見てもとてもバランスが取れていて童顔なんですが、目だけたまにキッとなる瞬間があるんです。
その目で見下されて踏みつぶされたい一心で、ずっと機会を待っていました。

014695e0-aa1c-463e-b728-27f2e438a1ce.jpg


妹のケータイのアンロック番号を入手する為に妹の部屋に秋葉特有のものを仕掛けて
(妹の身体にはまったく興味ないですが…)
妹が風呂に入ってる時にメールの内容を見たりして、あみちゃんに関する情報を3ヶ月
ずっと集めていました。

親友だけに相談できるあみちゃんの秘密も知っている私。
どこに住んでるかもスケジュールも把握しています。

どうやったかはちょっと詳しく言えないんですが、、
あみちゃんの好きな人を利用しました。

そして、あみちゃんが遊びに来て妹がコンビニへ行った隙に
勇気を振り絞って部屋に入って渡しました。
心臓が破れそうなくらいでしたが、絶対うまくいって踏んでもらえると思ったからです。



その夜、ちゃんとメールが来ました。

「どうすれば口外せずに秘密にしてもらえますか?私だってまだ  なんです。なんか変な事を要求するつもりなら警察に相談しますよ?」

と、強気なメールが…
この状況でこの返答。あのキッとした目が想像できて私はこのメールで勃起してしまいました。

それにメールを返す私。
あみちゃんからの返信。

「そんな事で本当に秘密にしてくれるんですか?それ以上の事なんて絶対にしませんよ?わかってますか?ちゃんとした大人ですよね?」

メールだけでオナニーしてしまいました。

変態M男ならここで 「 M男 」 で検索!

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク