2ntブログ

【足フェチ】すみれちゃんの恥ずかしい足の臭いと足責め・足コキで射精

ロリ系
09 /30 2015
【足フェチ】すみれちゃんの恥ずかしい足の臭いと足責め・足コキで射精

【足フェチ】すみれちゃんの恥ずかしい足の臭いと足責め・足コキで射精

まずはすみれちゃんのスト足を徹底的に嗅ぎまくります。
撮影場所まで走ってきて、少し汗をかいている状態だったので、
パンスト越しに蒸れた酸っぱ系の臭いがムワ~ンと…
ああ、これだけでもめっちゃ興奮してきます。

続けて、あの臭いそうな生足の足裏~足の爪~指の間など、
とにかく、隅々まで臭いを堪能させていただきました。
個人的には親指と人差し指の間に鼻を挟んだ時の臭いがVeryGood。
もう一生このまま嗅ぎ続けたくなるような臭いです。
すみれちゃんはとてもいい香りのする香水をつけていたのですが、
足裏の酸っぱい臭いとのギャップで絶妙なハーモニーでした。最高!

あと、靴の臭いもチェック!
ぶっちゃけ、こちらは素材の臭いがやはり強かったです^^;

そして、臭いを嗅ぎまくって勃起がおさまらなくなった変態足フェチ男を
すみれちゃんが足責めで気持ちよくしてくれました。

今回はせっかく臭くてイイ香りだったのか、
男優のリクエストで最後は足裏の臭いをガッツリ嗅ぎながら、
オナホでしこってドピュッと発射です。
かわいい子の酸っぱい臭いに包まれながらの射精は至福の瞬間です。

すみれちゃんの足の臭いと責めを堪能しながら、
思いっきりぬきまくってくださいね。

【内容】
ストッキングに包まれた足・ストッキング本体・生足・靴(ヒール)を徹底的に嗅ぎまくる、足責め、足コキ、足裏の臭いを嗅ぎながらオナニーしてイク
【足フェチ】すみれちゃんの恥ずかしい足の臭いと足責め・足コキで射精


コメント

非公開コメント

M男ブックマーク