2ntブログ

【個人撮影】黒髪ウブJKの淫語朗読チンポいじりヌキ

ロリ系
09 /12 2015
ちょっと珍しいスタイルの映像が届きました

投稿者はPN・ロゴスさん
映っているのは彼女のもなみさん(仮名)

以下は、本人の弁になります


「この動画は、僕が自作したエロ妄想小説(?)を
もなみに読ませながら撮影したものです

彼女には、僕のチンポをマイクだと思ってしゃべるように
指示してあります

とうぜんこんなことに慣れているわけじゃないので
朗読はたどたどしく、言い間違いも多いのですが
そこは味としてそのまま残してください

もなみの声はどことなく寂しい感じがするトーンなので
エロい行為とギャップがあってなかなか良いと思います

あと見れば分かりますが
フェラはヘタくそですw

いつまでたっても処女みたいにおどおどした
可愛い子です

そんな子がエロいことを小さい声でしゃべりながら
僕のチンポを一生懸命刺激している姿を撮っていると
いつも以上に興奮してしまって
自分では10分ぐらいから必死でガマンしていたんですが
あ、ヤバイ出そうと思ったとたんに
ヘンなタイミングで発射してしまいました…

d13e5b8d-a4e6-4130-a772-236c21f63b90.jpg
6a5a2094-1c9f-41f3-9590-01dd77aa4ebc.jpg
64e7eeb3-3cbb-490e-a73a-fb9b5123175d.jpg


もなみもちょっとびっくりした感じでしたが
発射中の亀頭のウラスジを
一生懸命舐めながら朗読を続けてくれて
発射後の敏感亀頭をいつまでも刺激するので
最後はギブアップしてしまいましたw」


はいはい、どうぞお幸せに…といった感じの内容ですが
映像は書かれている通り
たぶんふだんは真面目そうな黒髪JKのもなみさんが
どこか心細いような声の
たどたどしい口調で
エロいことをしゃべりつつ
「妄想小説」に書かれている内容に従って
おどおどしながらチンポを吸ったり舐めたりしごいたり
フェラや手コキ&裏筋舐めなど色々やっていて
非常に淫靡な感じになっています

射精の勢いがいいのも納得の内容かと・笑



22分26秒
形式:wmv



【個人撮影】黒髪ウブJKの淫語朗読チンポいじりヌキ

M男なら

コメント

非公開コメント

M男ブックマーク