2ntブログ

学校帰りの蒸れた足と尻でM男を虐めてSに目覚めるウブな女子校生

ロリ系
01 /11 2016


作品紹介

清楚でおとなしそうな女子校生が拘束されたM男を容赦なく学校帰りの蒸れた足尻で圧迫責めしています。大声を出したり威嚇する表情を表すことなく無表情に僅かに笑みを見せながら鼻が折れるのではないかと思えるほどの強烈な顔踏み。普通の少女の身体の奥底にも純粋培養された激しく深い加虐性癖が潜んでいると、M男の被虐願望を激しく煽ります。

この作品を買った人はこんな作品も買っています


電気あんまする女


カリスマS女性杏子ゆうの臭う性器&アナル舌奉仕&聖水人間便器



M男スカイプでいじめられる(○K編)

ロリ系
01 /09 2016
SNSで知り合った○K2年にお小遣い渡してスカイプで遊びました。
Sっ気の強い女の子でスマホで自慰行為を撮られてしまいましたが
異常に興奮しました。
お願いしてみたらピンク色の乳首を見せてもらいました。
「もっとしごけよ」とか言われ大量に射精してしまいました。
恥ずかしかったですが異常に興奮しました。

M男スカイプでいじめられる(○K編)1
M男スカイプでいじめられる(○K編)1

001.jpg


ギンギンに勃起させて手コキ

ロリ系
01 /08 2016


作品紹介

パンツを見ながら手コキされる快感!女の子のムッチリ太モモを見ながらシゴかれたい!いろんな衣装で素人女子が手コキ!ムチムチ太腿の女の子に乗っかられ、心地よい重量を感じながら溜まったザーメンをシゴき出してもらう!ギンギンの勃起とドクドク出る射精の瞬間をじっくり見られる!

亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精

S女
01 /08 2016


作品紹介

実在するM性感西日暮里ビザールクリニックに在籍する嬢がAVに出演しネットでも話題沸騰のその超絶手コキ痴女テクニックを披露する人気シリーズ第2弾!!出演は前回強烈なテクを見せつけた青山梨果と今回初出演の源紗羅。風俗界隈で有名になりつつある彼女たちの存在。その秘密はM男殺しともいわれる超高速手コキと言葉責めにあった!!世のMっ気ある男達が全員チンポをびんびんに勃たせるほどのそのテクニックは痴女ものAVに出演しているAV女優をはるかに凌駕している!全てのM男性必見作品!!

べろチューレロレロしながら濃厚手コキしてあげる

S女
01 /08 2016


作品紹介

女が男をベロキスと手コキで犯す!男にまたがり密着しながら濃厚ベロチュ~責め。女の舌が口内の性感帯を刺激しペニスが激しく勃起する、パンパンに腫れ上がった亀頭を絶妙のハンドテクで抑揚をつけながら射精に誘います!男はただ射精されるのみのオモチャと成り下がるのだ!

M男ブックマーク